ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

女子会ランチ

2012年04月10日 21時00分04秒 | ごちそうさん

一応お仕事の一環で部署の女子会ランチを開催しました
第1回は神楽坂の『ル・ブルターニュ』でガレットランチです

部署の長が1万円もカンパしてくれたので、豪勢にランチコースを注文しました
季節野菜のサラダ
または
南瓜の冷製スープ

季節のガレット
サーモン、ホワイトアスパラ、ソラマメが入っています

バターシュガー&ミルクアイスのデザート
久々のガレットはとっても美味しかったです

さて、一応ランチオンミーティングなので、今年のテーマ「ご機嫌な職場」について語り合いました。
すると、今回カンパしてくれた上司の悪口というか奇行話に終始してしまい
いくらなんでもこれではイカン と思い、「いいところも探してみよう」と提案しましたが・・・。
う~ん、なかなか難しいですね。

でも、ストレスを感じている人は何とかしてあげたいので、ミーティングの結果としてきちんと報告したいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『若者はなぜ3年で辞めるのか... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憎まれやく (シャル君)
2012-04-10 21:46:01
 上司の運命ですね。お気の毒とは思いますがかげで思い切り悪口をいうと、すっきりして
仕事がはかどるとかないですかね。
返信する
上司の運命 (alohadream)
2012-04-11 12:15:19
 ☆シャル君さん
なるほど、そういう人がいないと組織は成り立たないのですね。
悪口言ってスッキリしてくれればいいですね!
返信する

コメントを投稿

ごちそうさん」カテゴリの最新記事