ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

久しぶりの日差し

2016年09月25日 21時41分55秒 | 高齢馬のケア

朝は雨が上がって靄がかかっているようなお天気でしたが、クラブに着くと日差しが出てきました。

クー太郎の左前の腫れはスッキリなくなりました。
ただ、速歩は今一つ。
それでも、跛行はかなり改善しています。

お昼は乾草を食べ終わるやいなや、啼いて出るといいました。
肢が落ちついてきたので、外周の途中まで行ってみました。



フリーに

久しぶりの生草です。
クー太郎はハエを気にしながらも、一生懸命頬張っていました。

この青空、長くは続かないようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州は雨ばかりです (hanamomo)
2016-09-26 07:30:00
夏は全く降らずに困ったのに、9月になって洗濯物に困るほどです
クー太郎さん美味しそうで、嬉しそうですね〜
返信する
タマの雨なら (シャル君)
2016-09-26 08:18:21
馬たちも休養できますが、ここまで雨だと健康が心配になります。クーちゃんも外に出れて幸せですね!
返信する
同じですね (alohadream)
2016-09-26 12:27:41
 ☆hanamomoさん
そちらも雨続きなのですね。
本当、洗濯ものに困りますね。ここ数日は浴室乾燥機のお世話になっています。

クー太郎、同じところを行ったり来たりして青草を堪能していました。
自由に草を食べている姿を見ると私もうれしくなります。
返信する
湿気 (alohadream)
2016-09-26 12:29:39
 ☆シャル君さん
こう湿度が高い日が続くと、人も馬も体に影響がでそうですよね。
厩舎のおが粉も湿ってくるので、こまめに乾いたものを足しています。
返信する

コメントを投稿

高齢馬のケア」カテゴリの最新記事