自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

3月4日

2014-03-04 | Weblog
うーん、今年は雨男ならぬ雪男な気がする。

奥多摩に氷瀑見に行こうぜ! → 大雪
秩父に雪山登りに行こうぜ! → 大雪

去年は晴れ男だったんだけどなぁ…。



この前、おじさんと若人たちとカラオケに行ってきました。仕事の延長です。おじさんから『ガンダム歌え、ガンダム~』と言われたので、若人にもわかるであろう、ガンダムSEEDを歌ったんですよ。キミのハートにレボリューション☆じゃなくて、T.M.Revolutionですね。で、年代の差が出た。

若人A「西川さんだー」
若人B「TMのPVって、いつも捕まってるよねー」
若人A「あ、わかるー」
ア&おじさん「え!?風に吹かれてるんじゃないの!?」

長期間歌手活動を続けるT.M.Revolutionがスゴイって話だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿