自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

1月14日

2014-01-14 | Weblog
唐突にジャンクフードというか、ハンバーガーを食べたくなりました。居ても立ってもいられず家を飛び出したのですが、さて、どこへ行こうか。

普段ならマックなのですが、最近マックはいい話を聞かない。メニュー表が復活したらしいけど、全体的に値上がりしているし。春の抹茶フェア以来だけど、どうせ高いならモスの方がいいかな。というわけでモスバーガーへ行ってきました。

『絶品チーズバーガーのLポテトセットで、ドリンクはコーンポタージュで』

810円もしました。たけぇ。ハンバーガー1個じゃ足りないので、カップラーメンにお湯を投入してから頂きます。

うまっ!高いだけある。ハンバーガーのお肉が厚くてジューシーで、チーズもコクがあるというか2種類混ぜてる?これは食べ応えがあるぜ!ポテトは可もなく不可もなく。コーンポタージュは普通に美味しい。こりゃあマックよりモスって言う人の気持ちがわかるぜ…。

しかし、誤算が2つ。まず、ジャンクじゃない。これをジャンクフードと呼ぶには失礼な気がする。チープなものが食べたかったのに…。そして、思ったよりもボリュームがある。ハンバーガーだけで十分でした。ポテトLだし。カップラーメン食べたら超満腹…。

これでまた一つ賢くなったね。ハンバーガーなんて、1年に2回くらいしか行かないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿