自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

9月21日

2011-09-21 | Weblog
都内の交通網壊滅しすぎワロタwwww

ワロタ……。

京王も中央も武蔵野も死んでいるので、引っ越してなかったら帰れなかったな…。しかし止まらない南武線に乾杯。

何がすごいって、雪が降っても運行する私鉄各社が運転を見合わせるってのがすごい。東武西武京王小田急京急京成…みんな全滅ですよ、一部区間とか一部路線じゃなくて、全滅。リックドム12機が3分で全滅です。

幸い私は地下鉄なので、無事に帰れましたよ。…とはいえ地下鉄も南北線が全線運転見合わせだったりするけど。私鉄直通ですので、もう少し遅かったら1駅歩く羽目になっていたよ…。早退して正解だったわぁ…。

帰れないであろう、元同居人夫妻や冬みかんは、あと3時間くらい台風が過ぎ去るのを待つがいいさ。あーあ、早退して食べるアイスや煎餅はうめぇなぁ…!

ち、ちげーよ!別に一人っきりでこの風音にビビッてなんかねーよ!



駅や会社、学校で待機中の皆様、無理をなさらず交通機関が回復するまで待機してくださいね。無理して怪我したら元も子もないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿