自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

真冬の夜の悪夢

2018-01-25 | 趣味/遊び
年末に、車とバイクに痛恨の一撃が見舞われました。バイクについてはクリスマスのときに書いた通り、いざ乗ろうと思ったらバッテリーがお亡くなりになっていました。これで何度目だよ…どれだけバッテリー弱いんだよ…。バイクに乗る機会が激減しているので、取りあえずバッテリーチャージャーで充電して様子見。乗り換えるのか、手放すのか、現状維持かは今年中に結論を出さねば。

車については、やらかしました。午後半休を取って買い物に行ったのはいいのですが、帰宅時間が通勤ラッシュ。近所の道路は、踏み切りと国道に挟まれているので大渋滞になるんですよ。そんじゃあ裏道を活用して帰ろうと思ったのですが、ムスッコを早く寝かせるために急いだのが行けなかった。明らかに歩行者しか通っちゃいけない道に突撃してしまい、生垣で両側面をガリガリに擦った。ガリガリ君も引くくらいにガリガリです。

年末に厄を落としたと思って、今年は謙虚に頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿