自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

11月20日

2007-11-20 | Weblog
仕事がないのに帰れない。
つらい…。
定時で帰れたはずなのに!



すごくどうでもいい会話。

A「ハルヒに出てきたバットあるじゃん?」
B「あー、野球の回に出てたヤツね」
C「ホーミングバットか!」
A「あれって結局いくらで売れたんだろうね」
C「売ったの?譲ったんじゃないの?」
B「その後の描写で、キョンの懐が暖かいって言ってたから売ったんじゃね?」
D「売ってるよ。いくらで譲ってくれるかって聞いてるし」
C「そうだったのかぁ…」
A「すごいよなー、小学生でもホームランだもんなぁ」
C「あれがあれば世界を制することができるよな」
B「まぁ、あのバットか、エスカリボルグかだろうな」
C「ちょww釘バットwww」
D「エスカリボルグはちょっと違うんじゃない?」
B「えー?だって『なんでも出来ちゃうステキなバット』って言ってるじゃん」
C「確かに…」
A「だけどさ、使うの恥ずかしいじゃん」
C「なんで?」
A「だってさ、バット振る前にいっつもあの呪文唱えるんだよ?」
B「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~!」
D「確かに恥ずかしい!」
C「うむ、これは引き分けだな」
B「どっちも最強って事で」

ホントに意味のない会話だな。
日本はまだまだ平和のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿