自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

8がつ31日 くもりときどきあめ

2015-08-31 | Weblog
今日で、なつ休みがおわりました。けっきょく、今年も水ぎギャルを見ることはありませんでした。おぼん休みもおしごとだったので、ひとなつのおもいでを作ることもできませんでした。今年は、少年アシベもきこちゃんスマイルもスラムダンクもダイの大冒険もやっていなかったので、さいきんの子どもたちはかわいそうだなとおもいました。

きっとみんなは、山でキャンプをしたり、うみにおよぎに行ったり、友だちの家にあつまってファミコンをしたりしたと思います。ぼくは、ひとりで家でせんそうえいがを見て、ひとりで家でスーファミでファイファン6をやって、元どうきょ人と花火を見に行ったりしました。

とてもたのしかったです。

明日からは久しぶりに女子高生を見ることができます。夏が過ぎると、一年生が垢抜けるんだよなぁ。

とても楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿