北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

松本へ

2006年08月12日 00時19分42秒 | 日記:日本
明日は午前5時半に高円寺集合!

で、松本に行きまーす!
ライブの撮影と応援を兼ねて。

↓こんなのですよ~。
8月13日(日)Live! Bharatanatyam
日本人ミュージシャンの生演奏によるバラタナティアム公演!!!
会場は松本市にある中町・蔵シック館
たまたま松本にいちゃうような人(おるか?)は、集合!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節はどおも (イケダべろべろの脳)
2006-08-15 00:01:58
お疲れさまです。マンガ話わらかしていただきますた。
返信する
こちらこそ (あきら)
2006-08-15 02:27:51
どおもですぅ!



イケダべろべろの脳さん



それにしても、なんでマンガの話になってたのでしょうね?

謎でございます。



ライブ、無事に終わって何よりです(嬉)。
返信する
イルカ (今春が来て君も)
2006-08-15 11:33:18
たまたま松本にいちゃうような人(おるか?)



ってフツー海豚?
返信する
川に (あきら)
2006-08-15 22:49:29
アザラシが来る時代です。

松本にイルカが来てもおかしくないのですっ!





あ。

ちがうね、そんな話やないのね(笑)。



お客さんもたくさん来てくれて、良い公演でした。



11月には、東京でも公演があるかもしれないので、今春が来て君もさんもその時は是非観にきてくださいねー。
返信する
Unknown (みお)
2006-08-17 07:44:01
みんなの表情がよくとれて、とても臨場感のあるすてきな写真をありがとうございました!
返信する
無い袖は (あきら)
2006-08-17 21:28:09
振れませぬ。



みおさんはじめ皆が楽しくやってたからこその写真です。

でしょ(笑)?



11月も楽しみですねー!

ね、みおさん。
返信する

post a comment