北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

仕事3日目。

2006年01月26日 23時10分30秒 | 日記:日本
総武線で三鷹から大久保に通ってます。
仕事はひたすら乳力!!!
いや、ほんと乳力です!!!
目が疲れるので、いたわってやらねば。

職場の周りは、飯屋が多く昼食は毎回迷う。
道端では、日本語を聞く回数の方が少ない。
んんんー!!
E!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば~♪ ()
2006-01-27 09:03:31
あきらくん

久々の?トウキョー生活はいかがなり?

頑張ってるようで、なによりです♪



私もそのうち、あきらくんに仕事紹介してもらわないかんかもしれん(爆)



落ち着いたら大久保で韓国料理でも食べよーぜぃ!
返信する
さんきう! (あきら)
2006-01-27 23:39:03
松さま



あろはでーす!



>私もそのうち、あきらくんに仕事紹介してもらわないかんかもしれん(爆)



って、一体何事(笑)?

今は仕事、一番気ぃ使う時期かいなー?

がんばってちょー!



おー!!





返信する
乳力!? (ikuko)
2006-01-28 11:11:17
どんな仕事してるのかと想像をめぐらせてしまいましたよ。

私は今仕事してません。

のんびり京都観光生活ですよ。

もうすぐ豆まきだー。
返信する
おー! (あきら)
2006-01-28 13:36:45
ikukoさん



やー、あろはー!

今はのんびりライフですかー。

Eね!

乳力は結構大変ですよー。

おもろいけどねー。

もっともっと想像をめぐらせてねー。

うふっ。



今日はE天気。

今からお買い物に行くさー。
返信する
乳力とは・・・ (tavala)
2006-01-30 12:59:01
柔力してやらないと肩こるお仕事ですかな?(w)



そういえば、以前鳥取の植田正治写真美術館へ行きましたですよ。目的は一に建築で、二に写真でしたが、どっちかと言うと建築より写真の方が◎でした。



中央は刺激がイロイロあっていいなぁ・・・と思う次第であります。
返信する
あらま! (あきら)
2006-01-30 22:26:48
tavalaさん



鳥取の植田正治写真美術館に行かれたのですかー!

建築がお目当てだったということですが、

誰か著名な方の手によるものだったのでしょうか?

僕もそのうち行ってみたいなー。

日本海側は、北九州からだと土井が浜までしか行った事ないのでもっと北上してみたいなー。



>中央は刺激がイロイロあっていいなぁ・・・



確かに。僕もこっちおる間は、満喫します。

また戻れば、戻ったでがんばりまふ。

返信する

post a comment