北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

写真展、あと2日を残すのみ!!

2005年10月31日 02時25分03秒 | 劇団「青春座」

地元のテレビ局のちょっとした宣伝コーナーで、今度のインド古典音楽ライブの宣伝をさせてもらえることになった(喜)。取り計らってくれた友人に感謝!!

ギャラリーから帰宅後、そのためのチラシを作る。ラジオでも読み上げてくれるとのことなので、明日はその原稿も準備せねば。何だかんだでもう、10月も終わらんとしている。早いもんだ。

今日もたくさんの方に写真を見ていただいた。人に、あらためて自分の写真をさらすと、自分では気付かなかったこともたくさん見えてくる。人の見方はそれぞれだとは常々わかってはいるが、それでもやはり「違う」ということに驚かされる。

人生色々、人ぞれぞれではあるが、圧倒的に何もかもを突き抜けて力を持つ瞬間というものはこの世に存在するのだろう。音楽であろうと、写真であろうと。そんな気がしている。

それを目指して精進ざんす。

 

明日も博多へ!

宣伝、宣伝、また宣伝。


最新の画像もっと見る

post a comment