北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

幸運な月。

2006年01月24日 23時18分03秒 | 日記:日本
昨日は、新大久保に職場見学。
新大久保は相変わらず中国語やらハングルが飛び交っておりました。

その後、ネリマーのシゲジー邸へお呼ばれ。
愛鳥のオカメインコと初対面。
シャーザクのようなたてがみ?!
ハットリ君のような?!ほっぺがかわE!!

途中からシゲジーのワーキング朋友、いとーちゃんも合流。
鍋やら刺身やら生春巻きやらいただきました!
僕も久しぶりにお酒飲んぢゃいました。
ごちそうさまでした。

終電ぎりぎりで帰宅。
シルクのパジャマに着替えている時に気付いた。
左足ふくらはぎの側面に、オカメインコの「幸運(コーウン)」が!!
月・月・月・月!!!
ついてましたー。
おー!
ま、どのみちクリーニングに出すつもりやったので、全然ノープロですが(笑)


で、今日はその新大久保の職場へ初出勤。
酒が残ってましたが、どうにか乗り切りました。
で、帰りがけに早速JRの定期券も買っちゃいました。
スイカ定期券。便利だねー。

何はともあれ、やっと動き始めた。

最新の画像もっと見る

post a comment