北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

2006年01月20日 23時52分44秒 | 日記:日本
テレフォンオペレーターでも工場での基盤の組み立てでもない別の仕事がほぼ決まりました。
来週月曜日に職場見学に行き、問題がなければ翌日火曜日からの勤務開始となりそうです。
短期ということで探すのに苦戦していましたが、
3月末までの仕事にうまいことめぐりあって、ホッと一息。
これでどうにか落ち着けそうです。
ひゃ!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみそうじ復活 (ぼーぜんくん)
2006-01-21 01:06:42
耳そうじ復活した

音声ファイルも入れた

いおうくんの仕事は、3月末までというところからすると、やきいも屋だな
返信する
おお、 (あきら)
2006-01-21 12:13:52
ぼー様!

復活したとですかばってん!!

早速のぞいてみますー。



やきいも屋やりたいなー。

あと、豆売りもいいかも!



だもんねっ♪
返信する
仲池上って? (ihcinis rahawaka)
2006-01-22 22:49:32
カワパラです。仕事決まったようでよかったのー

おーい何年前じゃ~お前の情報は。

どころで今は池上です。noiseってプクヨシのことやろ

いかん10年くらいdream theatreパクったままや。

まー今度みなで飲みましょ。

ところで、こないだプリプリのCDを中古屋100円で4枚買ってしまいました。あまりにも懐かしー 恋のペンディング んーイイ!!

返信する
恋はバランス!! (あきら)
2006-01-23 13:33:58
おー、池上やったけー?

すまんすまん。

にしてもNOISEだけでよくフクとわかったなー。



京子/香の名コンビに涙!

返信する

post a comment