AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シン)
2008-12-11 22:56:32
カギさんがいつこのブログから卒業してしまうのかわかりませんが、私はココに出会い読み続けることができて幸せに感じています。
(少し気持ち悪いですか?)
3周年おめでとう御座いました。
返信する
3周年おめでとうございます (Gちゃん)
2008-12-13 08:22:47
私も来月、3周年を迎えます。
AKBの初期を知っている者として、この物語を少しでも長く綴りたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-13 12:17:48
どうしてコメントに返事されないんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。