AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

近頃の妄想

2011-05-31 23:07:21 | Weblog
ほとんど思いつきレベルなんだけど。

「見逃した君たちへ」の最終日、A1stのあと、最後の最後に「Pioneer」やってくれないかなぁ。

SDNの3期として戻って来た花ちゃんひぃちゃんも入れて18人で。

そんなのを観/聴いたら、きっとものすごく泣く。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-01 03:01:26
こんばんは(^^)

久しぶりに妄想きましたね。

「Pioneer」かぁ~…そんな気の利いた運営なら5周年の時にやって欲しかったですね♪

最後の最後の2度目のアンコールで「Pioneer」のイントロと共にメンバー登場で喚起!!
って予定の所で客席見たら客7人って言う逆ドッキリとかで「週刊AKB」かネ申あたりの企画でも無い限り無理でしょうねw
ドッキリの後はちゃんと見せてくれるでしょうから、いつもしょうもないドッキリとかばっかりじゃなくファンの役にたつドッキリお願いしたいですねw
返信する
Unknown (sucker)
2011-06-01 12:36:17
同感です。
きっとめっちゃ泣きますよね。
返信する
Unknown (ムン)
2011-06-02 14:00:33
シンプルな妄想、いいですね。
でも、「本来の」AKBを知る古参の方々は号泣必至ですね。
ただ…、ムードに酔いしれたあと、変わり果てた現実に引き戻される瞬間はまた残酷ですが。
返信する
波乱の予感が (あきちゃ推し)
2011-06-04 18:38:24
ぼくは6月10日のチケットを確保しましたが、12日は
なんか起こりそうな予感がいたしますね。まさか選挙結果発
表の当日、というのはないでしょうから・・。ぜひ見届けて
きてくださいませ。
返信する
疑問符 (墨田ペトリ堂)
2011-06-05 21:03:20
戸島は「戻って」来たんですかね?
オーバーエイジのメンバーの受け皿でないところに、SDN48の存在意義はあった(存在意義があったとしての話ですが)と思うのですが。

AKB48とは別だったり別ではなかったり、その時々の都合で変わるところも含めて、そこに入る意味な価値について、私は懐疑的に考えてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。