Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

やっぱ徹夜でした。(笑)

2009年09月19日 10時01分59秒 | Weblog
連休を前にして徹夜してしまいましたよ。完全に…。

さすがチラシ!タイトなスケジュールの為、ここ2、3日昼夜なしです。

他にも仕事抱えてるし…ああ眠い。

43歳で完徹をするとは思ってませんでした。

普段でも深夜2時、3時はよくあるのですが、完徹は久しぶりです。

今日はまったく寝てません。

実は春から1人アルバイトを雇っているのですが、

(これがなかなか良く出来るお方、でも女性)

彼女は主婦でもあるので深夜までの仕事は出来ません。

結局ボク1人かぁ。

しっかり稼いで、ゆったり時間を過ごしたいものですが、

なかなかそうも行かず。

自営は辛いですね。

でも仕事が忙しいのは、ちょっと嬉しい…。(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿