Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

チラシだぁ。

2009年09月18日 10時25分21秒 | Weblog
ボク、スーパーのチラシだけは依頼があっても、

今までは絶対に断ってきたのですが、

今回はどうしても断れず、ついに受けることにしてしまいました。

量販系スーパーのチラシっていろいろ大変なんですよねぇ。

制作費は安い、時間に厳しい、手間が異常にかかる…。

だから良いこと無しなんで今までそうしてました。

でも今回はいつも良い仕事を回してくれてるクライアントの依頼なんで、

断れなかったんですよねぇ。

はぁ。

で、現状として予想どおり日程はタイトだし作業も大変です。

今日は徹夜かも…。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿