Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

芸能人の休日。

2010年09月03日 10時16分09秒 | Weblog
ボクの勝手な想像で書きますが、

テレビでタレントさんが「休みの日は何をしていますか?」の問いかけに、

「家でゆっくりしてます」と言う回答をよく聞きます。

芸能人の人っていろんな意味で私生活を普通に送ることって難しいと思います。

逆に家にいるしか出来ないんじゃないかなぁ。

ボクなんか、そんな風に考えてしまうんですよね。

住んでる所がバレればファンやおかしな人に何をされるか分からないし、

仕事以外で街を歩くのも見つかると大変ですよね。

スクープ狙いのパパラッチもいるし…。

芸能人の休日ってある意味行動することに対してリスクが高いです。

普通に買い物に出かけたり、友達と遊ぶってことも隠密な感じでないと、

何が起こるか分からない。

中には「普通に遊んでます」とか「気にせず買い物に行きます」なんて言ってる

タレントさんもいますが、本当に普通に…なんでしょうかねぇ。

有名になればなるほどその危険度は高くなり、プライベートで外に出れない。

だから、沖縄みたいな地方の隠れ家的なところで過ごしたり、

その人なりの安全な場所を確保してる気がします。

そう考えると芸能人の人達って大変ですね。

男性タレントがアダルトビデオなんか絶対借りれませんね。(笑)

そう考えるとどこか可愛そうな気もしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿