Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

カワダオリジナル。(番外編vol.565)

2014年07月05日 14時49分43秒 | Weblog
ヤマハSRを専門にカスタムしてる「カワダオリジナル」というお店です。

東京都に拠点を思っており、

ネット注文も行なってる有名なショップですが、

注目するのはほとんどのものが足回りまでカスタムされてるところです。

どちらかと言うとカフェレーサー系が多いのですが、

しっかりした足回り作りにこだわっていることが分かります。

ボクはこの手のカスタムが好きで、

古い車体に優れた足回りを移植することにとても興味を持っています。

しかも好きなSRでのカスタムショップとしては1番ですしね。

中古なら「カワダオリジナル」でカスタムされたものでも、

50万円あたりから購入が可能で、

フルカスタムとしてはとても安いです。

以前はこういった改造は車検でアウトでしたが、

今は公認さえとれればそのままOK。

良い世の中になったものです。

SRを選ぶなら「カワダオリジナル」ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿