Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

H.C.ボーイズSS。

2009年12月01日 11時42分35秒 | Weblog
ボクもベースで参加してるコミックバンドですよ。

この前の日曜日に地元のライブハウスで企画ライブをやりました。

久しぶりのライブだったですが楽しかったです。

やっぱライブは良いですねぇ。

バンドをやってるってのが自分にとって凄くいいて実感しました。

あの日常的じゃない独特の雰囲気かなぁ、そう感じるのは…。

とにかく楽しかったです。

ここは地方の田舎町だけどバンドってやって人って意外に多いんですよね。

その中には上手なバンドも沢山あります。

で、いろんなバンドの演奏を聴くと刺激を受けますね。

その人達の才能を感じます。

ボクらのバンドは基本、コミックなんで、

「面白い」「笑える」が一番のテーマですが、

好きにやってるので気楽です。

その刺激と気楽が良いのかもしれないですね。

高校時代にやってた「H.C.ボーイズ」の再結成「H.C.ボーイズSS」

気に入ってくれた方はまた是非!

今度は、いつライブするのか分かりませんが、

またその時、お会いしましょう。(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこぎ)
2009-12-02 18:27:35
・・・
いやはやほんま
何なんだろうね~あの高揚感♪

ずるずる続けたいっす!!
返信する
たまりまへん (ヤムちゃ)
2009-12-02 19:25:23
おつかれでした~


最高にたのしゅうございました

ちなみにシャアと誕生日一緒です
返信する
面白いねぇ。 (ムーニー)
2009-12-02 19:36:19
あこぎさん

日曜はお疲れした。
ライブって高揚するねぇ。
人前に立つ緊張感とやってる感。
評価はどうであれ、やってて良かったって思える瞬間がある。

そうそう、あの後、ケンボーと深夜2時頃まで、
ディオの駐車場で話ししたよ。
あんなに会話したの長い付き合いでも始めてかも。

彼も大変じゃね!


ヤムちゃさん

日曜日はお疲れ様。
企画ライブのことや対バンドのことなど、
なんか全てまかせてしまって申し訳ないです。
サンクス!

お陰で俺は楽しい思いをさせてもらえたよ。
これからもヨロシク。

シャアって誕生日の設定もあるんじゃ。
関係ないけど、俺はキムタクと同じじゃ。(笑)

返信する

コメントを投稿