神奈川県の厚木にあるカスタムショップ「ブライト・ロジック」ですよ。
国産のスーパースポーツ系を主に取り扱っているお店で、
特にスズキを得意としてるようです。
そんな「ブライト・ロジック」で制作されてる「GSX1100S カタナ」に注目です。
元々、オーナーの方がヨシムラにいただけあって、
なかなかの出来映えを誇っています。
足回り、エンジン、給排気、メーター周りと細部に渡りカスタムされており、
17インチ化されたにも関わらず全体のバランスがとても良いです。
車両を良く知ってるかゆえに出来るワザですね。
「GSX1100S カタナ」は人気のバイクなので、
このようなカスタムはあちこちでなされているのですが、
ボクが見るに「ブライト・ロジック」で制作されたものは、
他のショップで制作されたものより、どれも出来映えが良いです。
他にもヨシムラで制作された8時間耐久仕様のレプリカや、
隼のカスタムも多く制作されていて、
スズキに対する思いが伝わってきますが、個人的には、
「GS1200SS」を大幅にカスタムしたものを提案して欲しいですね。
きっと80年代のステキな耐久マシンになる気がするんですけどね!
国産のスーパースポーツ系を主に取り扱っているお店で、
特にスズキを得意としてるようです。
そんな「ブライト・ロジック」で制作されてる「GSX1100S カタナ」に注目です。
元々、オーナーの方がヨシムラにいただけあって、
なかなかの出来映えを誇っています。
足回り、エンジン、給排気、メーター周りと細部に渡りカスタムされており、
17インチ化されたにも関わらず全体のバランスがとても良いです。
車両を良く知ってるかゆえに出来るワザですね。
「GSX1100S カタナ」は人気のバイクなので、
このようなカスタムはあちこちでなされているのですが、
ボクが見るに「ブライト・ロジック」で制作されたものは、
他のショップで制作されたものより、どれも出来映えが良いです。
他にもヨシムラで制作された8時間耐久仕様のレプリカや、
隼のカスタムも多く制作されていて、
スズキに対する思いが伝わってきますが、個人的には、
「GS1200SS」を大幅にカスタムしたものを提案して欲しいですね。
きっと80年代のステキな耐久マシンになる気がするんですけどね!