経営者で、変わる。
普通な事、。
「パナソニックが28日発表した2015年3月期連結決算(米国会計基準)は、税引き後利益が前期比49・0%増の1794億円だった。
増益は2年連続となる。住宅や自動車関連事業が好調だった。
本業のもうけを示す営業利益も25・2%増の3819億円で、中期経営計画の最終年度である16年3月期の目標(3500億円)を1年前倒しで達成した。
売上高は0・3%減の7兆7150億円だった。消費増税の影響で国内の家電市場が縮小した結果、円安による影響を除くと約3%減った。
東京都内で記者会見した津賀一宏社長は、「(16年3月期は)本当の意味で反転攻勢をかける。売上高を伸ばしていく時期に来た」と強調。
12年3月期から2年連続で税引き後利益が赤字となったのを機に続けてきた構造改革に区切りをつけ、今後は拡大路線に転じる方針を示した。」
でも、自力は、これからかも。
サンヨーの切り売りは、経営の能力ではなく。銀行の経営、さ。
売れる商品は、あるのか?
サンヨーの開発、低価格は、中国製品か、開発能力が、問われる。
普通な事、。
「パナソニックが28日発表した2015年3月期連結決算(米国会計基準)は、税引き後利益が前期比49・0%増の1794億円だった。
増益は2年連続となる。住宅や自動車関連事業が好調だった。
本業のもうけを示す営業利益も25・2%増の3819億円で、中期経営計画の最終年度である16年3月期の目標(3500億円)を1年前倒しで達成した。
売上高は0・3%減の7兆7150億円だった。消費増税の影響で国内の家電市場が縮小した結果、円安による影響を除くと約3%減った。
東京都内で記者会見した津賀一宏社長は、「(16年3月期は)本当の意味で反転攻勢をかける。売上高を伸ばしていく時期に来た」と強調。
12年3月期から2年連続で税引き後利益が赤字となったのを機に続けてきた構造改革に区切りをつけ、今後は拡大路線に転じる方針を示した。」
でも、自力は、これからかも。
サンヨーの切り売りは、経営の能力ではなく。銀行の経営、さ。
売れる商品は、あるのか?
サンヨーの開発、低価格は、中国製品か、開発能力が、問われる。