べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

ベルギーとオランダのアウトレット

2015年07月02日 | * たび(オランダ) *


今日は夏のセール2日目


そして、子供たちのサマースクールが始める日なのです。


ちなみに去年までは、まめちゃんはルーベンリング内にある
ルーヴェン市が開催するサマースクールへ参加していましたが
今年はリング外のサマースクールへ参加することに。


またのちほど、ルーヴェンのリング内とリング外の
サマースクールの違いなどを記事にします。



息子2人を無事にサマースクールへ送り届け
同じく子供ちゃん達をサマースクールへ送り届けたお友達2人と合流




今日の行先はベルギーのアウトレットモール
MAASMECHELEN VILLAGE(マースメッヘレン・ビレッジ)

オランダのアウトレットモール
Designer Outlet Roermond(デザイナーアウトレット・ローモンド)



車の中でもしゃべりっぱなしだったのに
お買い物中も話題は尽きず・・・

早々にランチタイムです(笑)




セルフサービスのお店に入り
チョイスしたのはスムージーと温&冷サラダ


身体がお野菜を欲していたようで
とっても美味しくいただけました♪



バーゲン初日でしたが平日だったため
とても人が少ないアウトレットモール


あっちのお店をのぞき、こっちのお店をのぞき。





FJALL RAVEN(フェールラーベン)のお店で
カンケンバッグを発見!




以前、来た時はなかったのになぁ~と思いながら
店員さんに別の色はないかと聞きましたが
残念ながらこのベージュの1色のみ。



わたし用だったら良いけれど
こつぶちゃん用なら汚すだろうし
もうちょっと濃い色がいいのだけれどなぁ~。

(まめちゃん用はネイビー&イエローをすでに持っています)





結局、アウトレットモールを2箇所もはしごしたのに
UGGでまめちゃんの来年用ブーツのみを購入



でも、お友達とおしゃべりして、おしゃべりして
おしゃべりして・・・とっても楽しかった~♪






※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。