べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

キネジセラピーでマッサージ*

2012年04月19日 | * おべんきょう・おけいこごと *



今日はキネジセラピーの予約日


しかし、火曜日からの体調不良でロクに食事も出来ず
フラフラ状態


というわけで、いつもの産後体操はやめておいて
肩こり&腰のマッサージをしてもらうことになりました。



旦那さまは「おぉ~それ気持ち良さそうやなぁ~」なんてわたしに言いながら
こつぶちゃんを抱っこしキネジストと世間話




うつぶせでマッサージをしてもらっているときは胸がベッドにあたり
痛くてしょうがなかったのですが、仰向けになって施術してもらっているときは
かなり気持ちよかったです♪


30分のマッサージ、半分(仰向けのとき)は至福のときでした。


次回もマッサージがいいなぁ~(笑)




産後のキネジセラピーの記事はこちら

「産後、はじめてのキネ」


「産後の筋力回復運動*キネジセラピー」





※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。


最新の画像もっと見る