べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

ばいばい。

2009年05月05日 | * かぞく *


5月5日(月)

今日は鹿児島のみんなとバイバイする日


朝早くからtomi母の妹夫妻が山へ入って
梅をたっくさんとってきてくれました。



tomi母は「おうちに帰ったら梅酒を作るわ」とはりきっていました!


ここでtomi母の妹夫妻+従姉妹ちゃんとバイバイ



たくさんお世話になりました!
夏にベルギーに遊びに来てくれる連絡待ってます♪



おばぁちゃんとtomi母弟夫妻はtomi達と一緒にお蕎麦屋さんへ



tomiはまめちゃんのアレルギーが怖いので1人おうどんです。
※おうどんは別に茹でていると店員さんに聞いたので安心です


そしてお蕎麦屋さんでバイバイ。

本当に色々お世話になりました!



まめちゃんも車の中(チャイルドシート)からバイバイする
ひいおばぁちゃん、おじちゃん、おばちゃんを見ていました。


次に会えるのはいつかなぁ~。
楽しみにしています♪


※現在コメント欄を閉じさせていただいています。




最新の画像もっと見る