KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

スーパーヤオコー「二層仕立てのキャベツメンチかつ(甘酢)」280円(税別)

2024年06月25日 | スーパーヤオコー

具材のキャベツが大振りにカットしてありシャキシャキ感、歯ごたえありありです、

衣にかかった「甘酢タレ」濃厚で食べ応え十分です。

 

(口コミ)

・メンチかつに甘酢って珍しいですよね。そしてすごいボリューム! これで280円だったら安いと感じます。

・甘酢だけど、ウスターソースに近い味だね。ビールとの組み合わせは間違いない!

・キャベツがシャキシャキ。しかもたっぷり入っているので、揚げ物を食べている罪悪感も薄れますね。レモンサワーもよく合いますよ!

・衣はしっとりしたタイプだね。巷ではサクサクタイプがもてはやされがちだけど、私はしっとり派なのでうれしいです。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« スーパーヤオコーの「フルー... | トップ |  小型軽量手に持って運べる... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーパーヤオコー」カテゴリの最新記事