KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

この日のダイソーでの買い物は?

2022年10月03日 | Weblog

リモコンカバー シリコン製  (縦)180~235-(幅)45~55 110円

縦、横に伸びる優れもの、私のリモコンは長さが足りませんでしたが少し引っ張りフィットしました。

 

 

 

ラクラク抜ける電源アダプター110円

前回買ってとっても便利なので再度の購入

 

USBコンセントタップ2個口 550円

通常のコンセントとUSBが2個づつ付いた便利もの。

充電するのにアダプターが必要でしたがこれですっきりしました。

 

 

折りたたみ角バケツ 7,5L 550円

いつも数個しか仕入れなかったが行くたびに品切れ。

スタッフに

「又、無いの?」としつこく言ってきたかいがあって10個近く積み上げてあった!!

 

 

ふと、調理売り場に立ち寄るといつもはお弁当のおかずを入れる紙パックくらいしか無かったが新たにアルミ製の少し深めで大きい物があります。

「アルミの目玉焼きシート」と更に大きめで深い三角形の「フライパンシート」両方110円

これに油を入れニンニクや卵を低温でなにか作れそうです。

 

「アルミの目玉焼きシート」

 

「フライパンシート」

 

*本当はこの日の目的は「プリンター用紙A4 110円」だけを買うつもりでした。

合計 1,760円でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 妊婦さんに知っておいてほし... | トップ | 新宿駅周辺再開発始まる 世界... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事