KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

【ダイソー】100円ショップに「Seria」オープンの影響は?

2024年08月03日 | 100均ショップ

セルフレジで会計済ますとスタッフの男性が暇そうにしています。

「「Seria」の影響出ています?」と私。

「客数に影響出ています。」

駐車場にはいつものように満車、店内にもお客さん溢れるほどではないけど結構入っています。

「ダイソーさんほど魅力あるものは無いですよ、新しいものも少ないし何故ですかね?」と私。

頑張ってください!!

 

シンプルステンレスタンブラー800mlの超大容量サイズ¥550(税込)

 

ステンレスタンブラーはこれより小さなものを使っていますが少し大きめで外出にも使えるふた付きを探していました。

大きすぎるかな、と思いましたが直感で今、買わないと次は無いかと手にしました。

ストローを差し込めるフタも付いています。

 

大皿プレート丸型23cm,26cm ¥100(税込)¥200(税込)

 

 

前に買ったプラスチックの皿が使い勝手が良く洗ってもすぐ乾くし、何種類もの総菜を一緒盛りに出来レンジに使える便利物です。

前より大きめの皿を2枚買いました。

この他にも詰め替え容器、ガムテなどなどこまごまと2,000円なり。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 【GHDVOP】 デジタル時計 大... | トップ | 「デジタル時計 大型 壁掛け ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均ショップ」カテゴリの最新記事