KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

(更新)団子の三好・大山店 【閉 店】

2016年07月14日 | 閉 店
だんごの三好・大山店  【閉店】




店頭






住所: 板橋区大山金井町49-14 
TEL:
時間:
休み:

(2005年の記事)

(2016年7月14日更新)

閉店したお店の更新って変ですね。
実は別件でグーグルを検索していたらこんな画像を発見。

下にお知らせの張り紙を何枚も貼ってあります。
実際はこの3倍くらい保存していたのがPCのアクシデントで失ってしまいました。
必死に検索して集めましたがこれが限界でした。

この写真は一連のシリーズで私が初めてお目にかかったもののような気がします。
このページはこの先も残していきます。











★ 相変わらずの安さです、朝早くからみなさん、遠くからでも自転車や車で買いに来ます。★

          みたらし団子1本 32円!!



お店のコピーライター発見!!





今までの休みのお知らせの作者はこの方でした。


 


 




 


 

 







 

 

 


 




(2007年02月05日)



(2006年06月06日)



2012

2013







 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「都市計画路線補助26号線... | トップ | (更新) 麺や 稀 まれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きでした (とも)
2016-10-24 07:19:01
特にみたらし団子がおいしくて値段も考えられない安さでした。
独自のタレが忘れられません。

ありがとうございます (ともさんへ)
2016-11-01 20:35:13
安いのに味もボリュームも遜色無いものでした。
まねできないおいしさでしたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閉 店」カテゴリの最新記事