KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

先日購入のシャツの着心地は??

2024年08月31日 | Weblog

[STORMCROS] ストームクロス ドライ 吸汗 速乾 半袖 ミリタリー Tシャツ 2枚組¥2,480 税込

・口コミ同様、着心地最高でした!!

室内でも外出でも多少の汗でもべとつかず肌にまとわりつきません。

睡眠中の寝汗にも同様で朝起き、しばらくすると乾いてそのまま着ることが出来ました。

大当たりです!!

 

 

[Joielmal] アイスシルク タンクトップ メンズ 無地 クルーネック トップス¥139 税込

 

こちらも上同様というかそれ以上でした。

メッシュとまでいきませんが細かな穴が全体に開きそれも肌触りの良さに繋がっているようです。

 

ただし注文の際、枚数を書き込める欄が無く備考欄に「7枚」と書いておきましたがまったくの無視でした。

再注文しようとすると表記は「¥139 税込」ですが確定欄には「¥1,218税込」となり枚数書き込める欄がありません。

こちらは中国からの直送扱いのようで途中の配送状況には「工場出荷」、「通関中」などの記載がされ商品送り状には(中華郵政)の文字がありました。

初注文と再注文では扱いが変わるようです。

(カード決済が心配になります。)

 

(前回記事)       

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 柔軟剤のメリットとデメリット | トップ | トモズ 大山店 09月 ポイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事