黒猫 とのべい の冒険

身近な出来事や感じたことを登載してみました。

はなの耳は千里耳

2016年02月22日 09時54分21秒 | ファンタジー

 風邪大流行の年。父さん母さんは、同じような症状で相次ぎダウン。父さんは喉が痛くて声が出ない。母さんは大量の鼻水に加え、耳がふさがって音が聞こえない。なので、父さんのかすれ声では、母さんは返事もしない。
 父さんは、「はなの耳は千里耳だから、父さんの言葉を母さんに通訳してくれ」という。はなが、了解ニャーと言うと、母さんはちゃんと返事をする。ほんとは夫婦のコミュニケーションに問題ありなんじゃないの?(2016.2.22)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなの振り見て、父さん振り... | トップ | ひな人形勢ぞろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿