黒猫 とのべい の冒険

身近な出来事や感じたことを登載してみました。

はなの年賀2013

2013年01月03日 12時24分48秒 | ファンタジー
あけまして おめでとうございます
はなです。ネコの顔に表情がないからって、あまり気にしないでね。ネコは独立心旺盛でわがままな性格なので、みんなに愛想のいい顔できないんです。でも、はなは、母さんの前で笑ったり怒ったり、毎日顔の筋肉トレーニングしています。この前、母さんがカツオ節の袋を開けたので、はなは、ほっぺたをゆるめキラキラの目をして催促しました。いつも、このネコ顔でカツオ節をゲットしてるんです。ところが、母さんは、世界中のネコの食糧事情を改善するために、カツオ節2割カットだって。はなの必需品のカツオ節だけは減らさないで、と目をつり上げてイヤイヤしてみたけれど、ふと自分の体型を見て半分納得。それより、はなに比べずっと表情が冴えない父さんは、本気で顔の筋トレが必要ね。
今年もどうぞよろしくお願いします。          
                         平成25年元旦
          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ太る | トップ | 「ネコ国発 夢便り」 あとがき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿