BIN山本の『映画にも程がある』

好きな古本との出会いと別れのエピソード、映画やテレビ、社会一般への痛烈なかくかくしかじか・・・

確 信 犯

2010年02月06日 | その他
 あらら?・・・ やっぱり あざらしさんたら・・・。
体裁つけられて2月5日付 北海道新聞夕刊のエッセイ欄は中止で、別人に代わると
書いてある。4回戦で掲載終わり、まぁ現職知事に4連発の廻し蹴りを入れたらそりゃ
当然圧がかかるでしょう。と、いうことは明白だ。道新も中々気骨あるエッセイを載せ
るもんだと感心していたのに残念。
 あざらしさんも確信犯だから覚悟はしていたと思うけど、4回で打ち切りとはきっと
新記録でしょう。あざらしさんこの勲章が一つ増えた打ち切りのご事情は、しっかりと
何処かで書いて下さい。
 しかしだ、はるみちゃんも相手はか弱い文筆の男だ。笑って済ませる度量は無かった
ものかなぁ・・・。 600字じゃ短くて愛が伝わらなかったのね。
 ここはひとつ、4回も載せてくれた道新と、4回も書いてくれたあざらしさんと、
それに4回も耐えたはるみちゃんにも、ど~も とエールを贈っておこう。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。