BIN山本の『映画にも程がある』

好きな古本との出会いと別れのエピソード、映画やテレビ、社会一般への痛烈なかくかくしかじか・・・

只今改装中

2015年07月25日 | その他
 この写真は7月16日ころのもの。だいぶん改装も進み、いまはパチ台の上が取れ、鋭意
進んでおります。でもなんしろ60坪以上のパチ店、やってもやっても仕事が発生します。
次々に展示のアイデアが浮かび、夜もロクに眠れんとです(笑)

 こんなに疲労困憊するのは、25年前に長崎佐世保のハウステンボスのVPを撮りに1週間
行った時以来のこと。(極端なハースケだった)
 でもこんなに心地よい疲労はきっと人生初めてだわい(笑)

 1インチVTRの預かりや、18KW HMIライト展示の打ち合わせで動き廻る。
 明日かはらはまた登別へ。パチ台撤去の大詰めにさしかかっている。

 なんとなく、9月下旬の第1期オープンが現実味を帯びてきました。
 協力してくれている札幌の仕事仲間と、大工工事棟梁である登別の同級生の皆さんに
 感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。