良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

妻の攻撃

2023-02-28 | 日記
あ~~~

と大声を出すので何事かと見ると。





刺身に醤油と間違えて美容液かけてました。

わあ~~ははは

笑い過ぎて腹が痛え~~~

もうやになっちゃう

とか言いながらティッシュで拭いてますが。

おいおい、食べないよな?

だってもったいないもん。今日の高いし

とか言いながらもう醤油かけて食べてますよ。

ヒ~~~~~~

だから俺の腹筋攻撃するのやめろ~

い、息が苦しい・・・

今日の良かった。

とても美味しかった ですと。
そりゃあ世界に一品しかない超~~~レアな「美容液漬けマグロ」だもんな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (tetsubin)
2023-02-28 22:45:13
さすが・たまさん家
     笑えましたよ
醤油泡立たなかったのかな(笑
笑って下さい (たま)
2023-03-01 16:02:15
昭和な我々ですから高齢の女性のイメージって「一歩遅れて楚々として付いて行く」みたいなのあるじゃないですか。

あれ幻想ですから。  あ、家だけかも。

コメントを投稿