良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

舞妓夢コロン

2018年10月25日 | 日記
金木犀の香りもすっかりなくなりましたが、ツーリング中の「フワッ」香る感覚が忘れられず香水を探してみました。
金木犀の香りって言うとトイレの芳香剤を連想してしまいますがちゃんとあるんですね、しかも男性用も。
しかしこの男性用ってのがブランド物しかなく価格は15000円とか。
ちょっとね。
なのでこれを買ってみました。



一応女性用ですが評判もいいし価格も安かったので。
香りは芳香剤より柔らかくより自然な感じです。
今は通勤時のシャツの襟に付け、時折ふわりと感じる香りを楽しんでますが付け過ぎには注意してます。
なんたって電車通勤ですからね、隣のおっさんと言うか爺さんから金木犀の香りって不気味ですもんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははっ (^◇^) (tetsubin)
2018-10-25 20:32:59
確かに散歩中とかにほのかに香ると
ほっとするというか、好きな香り
なんだけど、どうしてもトイレの芳香剤的イメージが強いですよね。

季節感が感じられるし家の庭にも
植えてますが、通勤時のシャツの襟に
付ける勇気に座布団3枚ですね。

う~ん・柑橘系でおやじ臭消すのも
そろそろ変えてみますか(^^;)

返信する
Unknown (たま)
2018-10-26 21:22:48
座布団3枚もありがとうございます。
人生初コロンでしたが実は結構気に入ってて今は仕事中のタオルとか布団とか枕にも進出中だったりしてます。
次はヘルメットに行ってみようかな~って。
返信する

コメントを投稿