良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

手が冷たい 3

2020年02月29日 | 日記
せっかくの土曜休みなのに歯の詰め物が取れてしまい朝から歯医者さんでした。
しかも10時に帰宅したらこの天気ですよ。



普通のバイク乗り達はこれから喜んで出発するんでしょうが私はどうにもツーリング気分にならないんですよね~。
この時間帯なら目的地と言うか折り返し地点に居たい気分なんです。
プチツーがてら近場の宮ヶ瀬湖に集まるバイクでも見に行こうかなと思いましたが今日もサウナに行きます。



休日料金950円ですがそれでも行ってみようかなって理由があるんです。
実はね、ここんとこ体調がいいんですよ。体調と言うのが適切かは分かりませんが体温が上がったような感じなんです。
末端冷え性は相変わらずですが最高気温が6度の日の仕事でも手の感覚はありますし前回のツーリングでも微妙なクラッチやブレーキ操作で1回も違和感を感じませんでした。
それより何より薄着になったんですよ。薄着は言い過ぎですがいつもの通勤スタイルだと暑く感じるようになりました。
そのせいか通勤用のネックウォーマーがどっか行っちゃたし。
布団もいつものだと手足出してるらしく下手すりゃ上布団を蹴ってるので電気毛布を止めて薄目の布団でも熟睡してます。
私の末端冷え性はサウナ効果によりかなり改善されたと思います。
それでも「きついな」と思う気温の日だけカイロを足の裏へ入れとけば冬は乗り切れそうですね。

今日の良かった。

サウナと水風呂は嫌いだったけどサウナと水風呂が好きになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿