良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

タンデム改善

2023-03-27 | セロー250
セローのタンデム改善じゃありません。来るCRF250ラリーのリアステップはより高い位置にあるのでそのタンデムを想定したものです。
前回セローでタンデムした時にステップの位置が高過ぎて足が窮屈だと分かりましたので単純に座面を高くすれば改善されるのかを試します。





お墓参りの予定があったのでクッション乗ったり。





こうしたりしながら来ましたが。





これが一番楽だったようです。





CRF250の前後方向の余裕は未知ですが厚みのあるクッションがあれば足の窮屈さは改善されると分かったので次は具体的に考えましょう。
この時期には毎回綺麗に咲いてます。







ハクモクレンと言うそうです。
えぇ、当然知りませんでしたよ。

今日の良かった。

バイク屋さんの情報ではエンジンに不具合が見つかって現在生産停止中なんだそうです。なもんでセローより難易度が高そうなタンデム改善策を考える時間は、た~~~っぷりとありそうですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿