良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

炭酸水

2019-09-06 | 日記
炭酸水が好きです。
喉にキュッと来る感じが好きで妻も愛用してますが炭酸水には血管を広げ老廃物を流すし筋トレにも有効だと聞いてますます飲むようになりいつも箱買いです。



がしかし、これが重いし1本あたり60円位するし今後も続けるならお金かかるな~と思ってたら世の中にはこんな物があります。



単価としては安くないですがコスパとしてみると10ヶ月位で逆転しそうなので購入しました。



使用感は全く問題ありませんが空になった炭酸ボトルの処理とメーカーとの交換が面倒そうですが計算上は半年後なのでその時対応しましょう。
で、これで作った炭酸水ですが。



作りたてならウィルキンソンに負けない位の強炭酸で大満足です。
大満足でしたが1ヶ月位使ってると不満もあります。妻にどんだけ使い方を説明しても
え~?と言って全くやりません。
でも私が飲みたいから毎度私が作ってますが家に帰ると必ず減ってるんですよこれが。 

あっ! また飲んでる。

おい! たまには作れよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿