良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

帰路最終日。

2017-05-07 | GSR250S
今回ハイビームでの夜間走行が多かったんですがインジケータが眩し過ぎます。



これが視界に入って邪魔なので帰ったら対策しよう、シールでも貼っとくかな。
最終日は何かつまんないような、でもホッとしたような気分で出発。観光予定も無くR21~R19~R20をひた走るだけです。夜明けの頃コンビニで朝食。



国道はガラガラです。



木曽の道の駅で休憩、ケツが痛いです。



権兵衛トンネル付近は寒さで痺れました。



下界に下りて甲府辺りでやっと暖かくなりました。高速の渋滞表示は5キロ前後で一般道は通常の休日より少なくお昼過ぎに帰宅しました。



本日340キロ
トータル2030キロ
燃費37キロ

今回の良かった。

最後まで天気にも恵まれ最高のツーリングになりました。
お土産はいつもの。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿