良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

元日

2019-01-02 | 日記
元旦もいい天気です。



今日は弟家族と娘家族が飲みに来るので準備します。
もちろん体調管理の事でして先ずは筋トレ部屋を暖めます。



30分程して筋トレ開始。



肩の可動域が若干広くなったようで胸を開いた時の痛みも少し楽になってますね。
快方に向かってるようで気分も良く1時間程汗してからお風呂へ。
お昼頃には準備万端で飲みながら待ってると続々と到着。



一人一人回って新年の挨拶とお年玉回収。



10代から50代ですが女子が集まると。



話題が飛んで飛んで回って回って何の話をしたか覚えてないそうですがそれでいいそうです。

嵐のような時間も過ぎ去り夕刻前には解散。正に台風一過の静けさとなりました。

今日の良かった。

今年も例年通り始まりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿