良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

餅つき

2018-12-31 | 日記
30日は年末恒例のSさん家で餅つきです。



毎回参加してくれる息子さん二人とその友達がすっかり慣れたもんで。



すっかりお任せですいませんね。ありがとうございます。
手を出す必要も無さそうだったので。



今年は飲む事にしました。Sさんごめんね、お土産で持ってったビール飲んじゃって。
気が付くと中2になった孫がつき上がった餅を主婦連に混ざって丸めてました。



更に飲み進んで気が付くとその辺で適当に馴染んでましたね。



つき立てのお餅とお汁粉とトン汁食べながら、気が付くとお土産で持って来たビール全部飲んじゃった。ごめんね。

今日はこの辺で意識が飛んで気が付くと大晦日。
今日もいい天気だし締めくくりはカブで。



肩の冷えが怖いのでカイロ4個で武装し日中の数時間のみのツーリング。
小倉橋~相模川沿い~小田原厚木~宮ヶ瀬へ。



厚木方面は日差しが無く久し振りの凍える思いでしたが肩を動かすとしっかり温かみを感じます。
次は膝にも貼ってみようかしらね。
宮ヶ瀬の駐車場。



さすがにバイクも車も少ないですね。暇人は少数でした。

今年の良かった。

家族全員無事過ごしましたが俺の50肩何とかならんのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿