良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

ふく 公道デビュー

2020年02月25日 | 日記
全てのワクチン接種が済んで2週間経ったのでついに公道デビューします。
しようとしましたがなかなか敷地から外へ行こうとしません。環境の違いを恐れるのはいい事ですね。
しょうがないんで抱っこして連れ出しますが傍目には「どっちの散歩だ?」ですね。



そしていくらも歩いてないないのに自宅方向にダッシュします。



もうちょっとあっちいこうよ、って引っ張りますが「帰ろー」って振り向きます。



あ~あ、もう帰っちゃった。



本日はここまで、50M位の初散歩でした。
次は100M行くよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (tetsubin)
2020-02-28 20:57:33
かわいいですねぇ~
あかねも最初は怖がりましたね。
 (11歳になったいまだに気分屋で帰ると言いますが)
うちは無理やり引っ張っていったような・

天気の良い日に家の前でひなたぼっこ
とかして外に慣らすソフト路線のほうが
良いかもね(^^;
返信する
あかねちゃんもでしたか (たま)
2020-02-29 10:05:01
なるほど。
怖がらない範囲で慣らしてくと。
敷地内にいる分には喜んでるようなので無理に引き回さず、出たい素振りをみせたら行ってみましょう。
返信する

コメントを投稿