良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

バイオハザードRE2 クリア

2023-02-19 | 日記
やっとクリアしたぜ。と言っても4部構成になってる内の1部だけなんですがね。でもまぁ残り3部も基本的には同じストーリーらしいのでクリアって事にしました。普通にゲームしたんじゃ絶対クリア出来ない自信があるのでゲーム中は。





隣に攻略画面を出しといて。





ちょっとづつ進みながらやられまくってましたが後半には操作にも慣れ謎解きを楽しむ余裕もありました。
これがクリアの証拠。





知ってる人が見たら「ランチャー持っててこれ?」って大笑いな結果ですがいいんです。私は満足しましたから。

今日の良かった。

グランツーリスモも買っちゃおうかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿