良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

妙高温泉ツーリング

2016年10月12日 | GSR250S
夜と早朝の温泉は、たまたま貸し切りになり、のびのびとできた。
特に露天風呂は適温でそりゃもう最高の気分でした。
しとしと、と降り続く雨意外はね。
素泊まり7500円は設備を考えればちょっと割高感はあるけど、三連休で一人だから、ま、こんなもんでしょ。
予定通り6時に出発。
路面は濡てるけど青空が見えてる。今日は予報通り晴れそうだな。
R18~志賀草津へ。



久しぶりの10℃以下。これくらいならカッパも着てるし、まだ寒くないやな。
ふもとの道の駅へ寄ると



通行できるのは8時からなんだ。知らんかったです。
30分ほど時間調整して出発。



登るにつれいい景色。
紅葉も始まってた。



更に進むと



ヒエッ! 頂上付近は4℃だった。
しかし最高の景色!



 こればっかりは写真も言葉も無力。やっぱ自分で見ないとな~。
草津~R292~R146~K43



車も少なく天気も良くて、も~最高~~!
誰かに伝えたくてたまらん、て気分でした。
下仁田の道の駅でお昼して



ICからは真っ直ぐ帰宅。



550KM 燃費は36 気温を考えりゃこんなもんかな。

今日の良かった。

ツーリングは止められません。再認識しちまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿