良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

バレンタインチョコ 再現画像

2017年02月16日 | 日記
会社でチョコを貰いました。



ブックケース風の箱に包装されたチョコが2個入ってます。



開けてみると、



カステラでした。早速いただきます。



お! チョコ味で美味しいじゃないですか、ガブガブと一気食べます、チョコツブと耳のとこも美味しいし食感もいい感じです。モグモグ… 何か食感があり過ぎるような… 引っかかるのを出して見ると、



何と下側に敷いてある紙みたいなのが出て来ましたよ、しかも半分食ってるし。開けた時は横になってるからどっちが上なんか分かんないもん。
一応、周りの奴にも聞いてみたらやっぱ食ってやんの。

今日の良かった。

トラップってどこにでもあるんですよ。事故も同じだから気を付ける事。だな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿