分子栄養学講師の気ままなブログ

メンタルを変えるために奮闘!
栄養のこと、健康のこと、分子栄養学や日常やつぶやきなど
気ままに綴っています

ブランのソーセージデニッシュ新発売

2017年11月23日 | ご飯
ローソンから発売されたブランのソーセージデニッシュ
糖質12.7g

2017年11月14日に発売されていたようです

前回紹介した、たまごを包んだしっとりパンといい、ローソンの糖質制限ブームの勢いが増し過ぎて…
わたしの食べるペースが追いついていない


コンビニ食ばかりになってしまう


他にもブラン入りのハムエッグトースト、ピザトーストなど、お惣菜パンのラインナップが豊富です
でもトーストは全然美味しくなさそうなので、わたしが買うことはないでしょう…(わたしの個人的意見・笑

ブランのソーセージデニッシュはわたしのお眼鏡に叶った


お眼鏡通り、低糖質とは思えないほど美味しかったです

血糖測定器、フリースタイルリブレをつけていることだし、ローソンのブランのソーセージデニッシュでわたしの血糖値はどのくらい上がるか…

リアルタイムで血糖値の変動の測定が出来るので、ついついコンビニなどの低糖質商品に手が伸びてしまっています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスピーガール、あなたは大... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯」カテゴリの最新記事