分子栄養学講師の気ままなブログ

メンタルを変えるために奮闘!
栄養のこと、健康のこと、分子栄養学や日常やつぶやきなど
気ままに綴っています

ローソンの低糖質なお菓子

2016年06月25日 | ご飯
ローソンの高野豆腐と蜜漬けりんごのクッキー買っちゃいました

1袋7個入
糖質9.3g
¥148(税込)

生理中になるとどうしても食欲が出て、最近はそれほど感じなくなった甘いものに対する欲求がいつも以上に出てくる気がします

そんな時は無理せず食べる
がっ、もちろん低糖質なものをチョイス

それにしても、いくら低糖質スイーツとはいえ最近甘いものをよく買っている気がっ

これは間違いなく、ミニストップのコミットチョコパフェが食べられていない不完全燃焼のせいだと思っているわたしです→6月18日の記事読んでね
(AEONのスーパーでも売ってるみたいですが、あいにく家の近所にAEONはないの)

早速、高野豆腐の蜜漬けりんごのクッキーを開けて食べてみました
小さっ
もう少し大きいかと思った〜

ほんの一口ですぐ終了〜
けれど、サクサク、甘みも十分
高野豆腐が入っているなんてビックリ全然高野豆腐が分からない

どうしても食べたい時に2〜3個つまんで、それなりの満足感は得られるお菓子でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまくない砂糖の話~白砂糖... | トップ | 炭水化物(糖質)を摂ると… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯」カテゴリの最新記事