分子栄養学講師の気ままなブログ

メンタルを変えるために奮闘!
栄養のこと、健康のこと、分子栄養学や日常やつぶやきなど
気ままに綴っています

復活!ほろにがショコラホイップパン

2016年09月25日 | ご飯
ローソンのブランシリーズ

わたしが一番大好きな、ほろにがコーヒーホイップパンの、チョコバージョンがまたまた復活していました
(ほろにがコーヒーホイップパンの記事はこちら)
ただ単に、中に入っているクリームがチョコかコーヒー味かの違いなだけなのだけれど
わたしこのホイップパンシリーズ大好き

糖質制限しながらも、こんなに美味しい甘〜いパンが食べられるなんて、なんて幸せ

わたしが糖質制限をしていることを、周りにふと口を滑らして言ってしまうと、、みんな驚いた顔で"炭水化物食べないの?"って聞くけれど

食べれる選択肢は限りなく広い(厳格な糖質制限・ローカーボ信者でなければ)

だから全然苦じゃないよ

むしろ身体も軽くて、身も心もスッキリ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤立型アスペルガーについて | トップ | アスペと犯罪と社会環境 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯」カテゴリの最新記事