satomu's飛鍛練

オフロードバイク

昨日の周東

2008-06-02 23:18:48 | Weblog
まずはサスのセッティングから入りました。(監督の指導主体で)
その後,監督の試乗を見て,あれぐらいまでは大丈夫なんだと観察。
2連を飛ぶとコース全体の流れがいいですね。
今まではここで速度を完全に落として流れを断ち切っていた。
この飛ぶ飛ばないの違いは,このコースでかなりのポイント差があるかも?
WRを購入後,とりあえずはこんな感じでは走りたいと思っていた基準ラインに到達したと実感。
(性能に見合った走りをしないといけない焦りからも解放されたか?)
一歩前に進んだという手応えもあり,今後は練習あるのみ。(思いだけは・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~!!! (hiroo)
2008-06-04 08:27:56
見ましたよ!!すげ~イイじゃないっすか!!!!
かろうじて飛んでるって人もたくさんいるのに、そんなんじゃなくイイリズムで飛んでましたよ~!!!
見てて安心ってか、チカラ抜いて当たり前に飛んでるカンジでした!!!
イッキに速くなりましたね~!!!!コノ調子で裏テーブルやS字あけテーブルもリズムよく飛んでください!!!!
返信する
どもども (satoru)
2008-06-04 22:25:03
hirooさん自身も走りを磨いたり,お子さんの様子を見守ったり,コース全体の盛り上がりを支えたり頼もしいかぎりです。
そんな中で,この1年ちょっと,巨大な壁であった2連を飛べたのは嬉しいっす。これからもよろしくお願いします。
さてさて,次は裏テーブルとS字あけテーブル。
この話題はチームヒロノ内でも出ました。(次はここだ)
裏テーブルはとりあえず無理やり1回+α飛んだんですが,まだまだ危ねー。(うわっ,やばっ!)
もっと2連で感覚を掴む必要を感じました。
返信する

コメントを投稿